むきりょくから創造のぷろせすできた! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー

藤沢ゆんですふんわりリボン
 

 
見てみて~~~!!!!ラブラブ





らくがきですまんぬ!笑い泣き


だけど、こんな感じなんだーー!!


(私はやっぱり絵とか図にして書いてみるほうが
イメージできるわ〜にやり





私の提供していくサービスの概念イメージができた、、、!!!




むきりょくからエネルギーを上げて(戻して)

本質のわたしを開花して人生を創造するプロセス!




これを提供していこうと思ってます!キラキラ




まずは「むきりょくリボンふんわりリボンの会」開催します!!


ひとまず明日告知出しますが、

募集は26日(金)からです!



公式LINEでは、明日から先行募集しますよ~。

もしご案内が欲しい方は、公式LINEに登録しておいてね!

 

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

 

 



26日(金)にはその募集に合わせて

インスタライブもやる予定です。

こちらもまた明日の告知にて!



あとはにゃんと!


22日(月)22時から

くらぶはうすという今はやりのメディアにて

おしゃべりします!


起業コンサルタントの雲丹亀みほさんと!

 

 





「ゆるっとぶっちゃけ会」と題して

ほんとにゆる~くわちゃわちゃお話するつもりなので(のーあいでぃあ)

よかったら遊びにきてくださいね~!



てわけで、今日はそんな感じです!



明日むきりょくリボンの会の告知だすね~!
 
 
 



ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

※以前の公式LINEに登録してくださってた方へ♡

 

今回、新しい公式LINEに再登録してくださった方に
「さくっとひと言直感メッセージ」というプレゼントを用意しています。

初めての試みだけど、結構好評です♡

登録の上、メッセージをください~。

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印