今日は伝説のコラボセミナー | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

今日は、伝説のコラボセミナーを

開催する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセミナーは今回で2回目

なんだけど

 

 

募集を開始して30分で

前回も今回も満席になった。

 

 

 

 

 

 

完全なる横尾美香さん

ネームバリューのすごさ。

 

 

オレ単独のセミナーの時は

いきがって

 

 

30人ぐらい入るセミナールーム

借りたのに

 

 

2人の方がいらっしゃっていただいた。

 

 

人数じゃないと思いたいけど

もっと参加してもらえると思ってた。

 

 

決して恥ずかしいことじゃないし

カッコ悪くないと思いたいんだけど

 

 

恥ずかしいと思っちゃうし、

カッコ悪りーって思って

落ち込んだ。

 

 

この時、いらしていただいた方には

一生感謝する。

 

 

でもこの2人の方にセミナーを

させてもらってとっても

楽しかったんよ。

 

 

だからセミナーがやりたいと

今は思ってる。

 

 

人数が少なくても

カッコ悪くても

恥ずかしくても

 

 

人に伝えたいと思ったんよね。

 

 

もちろん、満席になったり

いっぱい人がいらっしゃったり

 

 

500人、1,000人の方を

集められることはすごいと思うし

うらやましいと思う。

 

 

今日は満席のセミナーなのでうれしい。

 

 

ただ、2人のセミナーも

1万人のセミナーも

お金のかけ方は違うと思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝える思いは同じだと

思うんだよね。

(1万人の前で話したことないから知らんけど)

 

 

今日もブレずに伝えたい思いを

皆さんにぶつけていく。

 

 

受け取る人がどう受け取るかは

受け取る人の自由なので、

 

 

そこは恐れずにガンガンいくでー。

 

 

今日お会いできる貴重な方々

年の暮れに楽しみましょう

 

 

 

今日もありがとう
人間より動物好き獣医

シワ神シワ男

 

 

 

伝説のコラボセミナーに関する記事

【告知】12月29日(日)に伝説のコラボセミナーの午前の部の詳細

【告知】12月29日(日)に伝説のコラボセミナーの午後の部の詳細

【予告】年末にまた伝説のコラボセミナーします

動物たちの最高の治療法セミナー

コラボセミナー

別次元の動物の先進医療

動物の病気は動物からのギフト

 

 

2020年2月2日(日)にセミナーします。

 

 

 

詳細はこちら

飼主さんお悩み解決セミナー

動物を飼っている全ての方に贈ります♡

家族同然ペットちゃんのお悩み解消セミナー予告

 

 

セミナーの参加は藤原のLINE@に
「セミナー参加希望」と連絡ください。

  友だち追加数

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数