【告知】12月29日(日)伝説のコラボセミナーの午前の部の詳細 | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

コラボセミナーの募集を

今日の10時から午前の部と午後の部の

両方参加してくれる方から募集を開始をします。

 

 

参加申し込みは藤原のLINE@に

  友だち追加数

「セミナー参加」と連絡ください。

 

 

それで空きがあるようなら12月3日(水)10時から

午前の部、午後の部とそれぞれの募集をするね。

 

 

 

今回のコラボセミナーの内容は、

 

 

2部構成になってるんだ。

 

 

午前の部と午後の部に分かれて

 

 

今回は午前の部の話をするね。

後で、午後の部の話をするよ。

 

 

午前の部は、オレが前回の

「動物たちの最高の治療法」の

バージョンUPした内容を話すよ。

 

 

動物たちって絶対的に飼主さん

のことが大好きで、信頼してるんだ。

 

 

その飼主さんが

凹んだり、

元気なかったり

不安だったり、

恐怖だったりすると

 

 

動物たちも一緒に凹んだり、

元気なくなったり

不安になったり

怖くなったりするんだ。

 

 

そうなるとメンタル的に

病気になったり

病気が治らなかったり

するんだ。

 

 

だから飼主さんの気持ちも

大事なんだよ。

 

 

って言う話をするよ。

 

 

 

前回は、東洋医学の観点から

氣は大事で氣はエネルギーだから

 

 

凹んだり、不安になったり、

恐怖になったりすると氣不足に

なって病気になるよ

って言う話をしたけど

 

 

今回は、ちゃんと医学的にエネルギーが

どこから作られてて

 

 

エネルギーが作られなくなることで

エネルギー不足になる話をするよ。

 

 

ちゃんと医学的な話なので、

話が難しくならないように

わかりやすくするね。

 

 

美香さんはその場の状況や

オレの話を聞いて

その時に感じたことを話てくれるよ。

 

 

オレも美香さんの話は楽しみだ。

美香さんの話って泣きそうになっちゃう。

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 

・動物が病気で心配や不安でしょうがない

 

・動物たちと一緒に幸せな生活を送りたい

 

・動物たちと楽しい生活を送りたい

 

・高齢の動物を飼っている

 

・治らない病気の動物を飼っている

 

・動物たちと最期まで楽しく暮らしたい

 

・動物たちの幸せな看取りをしたい

 

・動物の介護に疲れてる

 

・これから動物を飼おうと思ってる

 

・動物たちの声を聞きたい

 

・動物たちと一緒に癒されたい

 

・動物を元気にしたい

 

・動物の病気を治してあげたい

 

 

 

 

セミナーの内容

 

・ストレスによりエネルギーが作られなくなる

 

・エネルギーが減ることで病気になる

 

・動物たちが病気になった時には

 

・動物たちの幸せとは

 

・動物たちと飼主さんの関係

 

・動物たちが幸せに生きるには飼主さんはどうすればいいのか

 

・飼主さんが幸せになるためには

 

・心配や不安とどう付き合うのか

 

・動物たちと飼主さんが幸せになる

 

 

 

 

セミナー受けるとこうなるっ!!

 

・動物たちと幸せな生活を送ることができる

 

・動物たちとの付き合い方が変わる

 

・動物たちの病気がよくなる

 

・動物たちの寿命が延びる

 

・動物たちも飼主さんも幸せになる

 

・飼主さんが動物たちと向き合えるようになる

 

・飼主さんの気持ちが楽になる

 

・病気に対する心配や不安が減る

 

 

 

詳細

 

・日時

2019年12月29日(日)

 

午前の部

会場:9:30

開始:10:00

終了:12:00

 

10:00~11:00:藤原「動物たちの最高の治療法 バージョンUP」

11:00~12:00:美香さん

 

午後の部

会場:13:00

開始:13:30

終了:15:30

 

13:30~14:30:藤原:「人と犬猫の腸内細菌」

14:30~15:30:美香さん

 

・場所

門前仲町

MON maison

 

・参加方法

藤原のLINE@に「セミナー参加希望」と参加表明していください。

藤原のLINE@はこちら

  友だち追加数

 

 

・費用

午前の部、午後の部両方申込みの場合

14,000円のところが12,000円

消費税入れて13,200円

 

午前の部のみ、午後の部のみ

それぞれ7,000円

消費税入れて7,700円

 

※銀行振込のみ

振込手数料は参加者様ご負担でお願いいたします。

入金後のキャンセルによる返金は致しかねます。

振込先は申し込みをしていただいた方のお知らせします。

 

・定員

10名

先着順

 

・注意事項

動物との同伴はご遠慮願います。

 

 

 

最期に

 

動物たちは飼い始めたら

老いていって病気になったり

治ったりしながら

 

 

いつかはお別れするときが

必ず来るわけで、

 

 

動物たちは長生きしても

20年ぐらいの短い間を

飼主さんと共に過ごして

 

 

最期のときがたまたま病気

だったりすると

 

 

最期が悔やまれることで

そのこと共に過ごした月日が

 

 

全て後悔になってしまう飼主さんも

いらっしゃいます。

 

 

そんな最期になってしまわないように

動物たちと人との絆の話をします。

 

 

令和元年、記念すべき年末を

一緒に楽しみましょう。

 

 

 

今日もありがとう
人間より動物好き獣医

シワ神シワ男

 

 

 

コラボセミナーに関する記事

【予告】年末にまた伝説のコラボセミナーします

動物たちの最高の治療法セミナー

コラボセミナー

別次元の動物の先進医療

動物の病気は動物からのギフト

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数