【予告】飼主さんのお悩み解決セミナーします | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

2020年2月2日(日)に

エッセンス界のさかなくんこと岩間友亜さん

とコラボセミナーしまーす。

 

 

参加申し込みは藤原のLINE@に
なるから今のうちに登録しておいて!

  友だち追加数

 

 

 

今回のコラボセミナーは

藤原が飼主さんのしつけで

困ってるベスト3の

 

 

鳴く

噛む

不適切な排泄

の話をするよ。

 

 

友亜さんはフラワーエッセンスを

されてるので、

 

 

動物にフラワーエッセンスを

どういう時に使って

どういいのか

などを

話してくれまーす。

 

 

 

 

散歩やカフェなどで鳴いてる

犬をよくみるよね。

 

 

特にダックスは鳴く傾向にあるね。

 

 

 

 

他の人を噛んじゃいそうに

なったり

他の犬に襲いかかって

喧嘩しそうになったり

する子もいるよね。

 

 

飼主さんが

「いけない」

「ダメって言ってるでしょ」

「うるさい」

「静かにしなさい」

「いけないって言ってるでしょ」

って言って

 

 

鳴くのを止めさせようとしたり

噛んだり、襲い掛かるのを

やめさせようとするけど

 

 

ほとんど効果ないよね。

 

 

なんで鳴くのか

なんで噛むのかな

なんで効果がないのか

って思ったりしない?

 

 

 

 

いつもはちゃんとトイレで

排泄できてるのに

 

 

突然違うところで排泄

するようになったり

 

 

ここでおしっこしたら

困るなーってところで

おしっこしたり

 

 

娘さんやお兄ちゃんの

鞄や服にしちゃったり

 

 

することあるよね~。

 

 

あるあるだよね~。

 


そんなお悩みにズバリ解決します!上差し

 

 

ほんで

フラワーエッセンスがしつけとの

相性が抜群にいいんよ。

 

 

それで今回、友亜さん

フラワーエッセンスの

話もしてもらう。

 

 

 

こんな人にオススメ

 

・しつけがうまくいってない

 

・ご近所迷惑で困る

 

・動物たちと信頼関係を築きたい

 

・なんで言うことを聞いてくれないのか知りたい

 

・しつけでうまくいく方法を知りたい

 

・動物たちのことを理解したい

 

・動物たちと幸せに暮らしたい

 

・動物と楽しく暮らしたい

 

・これから動物を飼おうと思ってる

 

・動物たちの声を聞きたい

 

・動物のストレスをやわらげたい

 

・動物の体に優しいものを使いたい

 

・自分のストレスも解消したい

 

・自分も動物も癒されたい

 

 

 

 

セミナーの内容(藤原のところ)

 

・動物と飼主さんの相性を占う

 

・タイプ別によるしつけ方法

 

・なぜ飼主さんの言うことを聞かないのか

 

・なぜ、鳴くのか

 

・なぜ、噛むのか

 

・なぜ、不適切な排泄をするのか

 

・それぞれに対する対処方法

 

・そもそもしつけとは

 

・飼主さんと動物のコミュニケーションの取り方

 

・人の都合と動物の都合

 

・動物は飼主さんにどうして欲しいのか

 

・動物の願いとは

 

・フラワーエッセンスとしつけ

 

・フラワーエッセンスと動物のメンタルサポート

 

 

 

セミナー受けるとこうなるっ!!

 

・動物たちと幸せな生活を送ることができる

 

・動物たちのことが理解できるようになる

 

・しつけがうまくいくようになる

 

・動物たちと信頼関係が築けるようになる

 

・動物たちも飼主さんも幸せになる

 

・飼主さんの気持ちが楽になる

 

・動物に対する心配や不安が減る

 

・動物を怒らなくても済むようになる

 

・動物も飼主さんもストレスが減る

 

・動物も飼主さんも癒される

 

 

 

詳細

 

・日時

2020年2月2日(日)

 

会場:13:00

開始:13:30

終了:16:30

 

 

・場所

渋谷区文化総合センター大和田

学習室6

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町23-21
03-3464-3381
JR渋谷駅西口徒歩5分

アクセス

 

 

 

・参加方法

藤原のLINE@に「セミナー参加希望」と参加表明していください。

藤原のLINE@はこちら

  友だち追加数

 

 

・費用

8,800円税込み

 

※銀行振込のみ

振込手数料は参加者様ご負担でお願いいたします。

入金後のキャンセルによる返金は致しかねます。

振込先は申し込みをしていただいた方にお知らせします。

 

 

・定員

20名

先着順

 

 

・注意事項

動物との同伴はご遠慮願います。

会場での食事はご遠慮下さい。

 

 

・募集開始

12月22日(日)10時~

 

 

 

最期に

 

日本人ってホントにしつけが

下手というか

 

 

未だに体罰はしつけの一環

という昔の考えが抜けず

 

 

動物にも同じことをしてしまってる

傾向があるのさ。

 

 

動物と人は信頼関係がとっても

大事でその信頼関係がないと

 

 

しつけもうまくいかない傾向が

あるんよ。

 

 

いくら動物たちに

「言うこと聞けー!!!」って

怒鳴りつけても

 

 

動物はビビるだけで言うこと

きかないんだよね。

 

 

もうそんな信頼関係がなくなる

しつけはやめて

 

 

動物としっかりと信頼関係を

築けるしつけをして

 

 

動物と楽しい生活をしましょう。

 

 

動物も飼主さんもストレス社会の

中で生きていて

 

 

ホント大変だと思う。

 

 

フラワーエッセンスで

動物も飼主さんもストレスを

減らして

 

 

動物と一緒に楽しく生きて

生きましょう。

 

 

 

 

コラボセミナーに関する記事

【予告】年末にまた伝説のコラボセミナーします

動物たちの最高の治療法セミナー

コラボセミナー

別次元の動物の先進医療

動物の病気は動物からのギフト

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

現役院長達が教えるイマドキの犬の飼い方 現役院長達が教えるイマドキの犬の飼い方

3,240円

Amazon

 

現役院長達が教えるイマドキの猫の飼い方 現役院長達が教えるイマドキの猫の飼い方

 

Amazon

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数