動物に他の子の魂が宿ることがあるんですね | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

オレは全くお化けも見ないし

感じることもないし、

 

 

死んだ人の魂もわからないし

死んだ人の夢も見ないんよ。

 

 

 

だから魂を感じたり

何かが見えたり

匂ったり

 

 

する人をうらやましいと

思うことがあるのさ。


 

 

動物でもそういうことが

あるんだね。

 

 

亡くなった子の魂が

今いる子の体に宿ることが

あるんだね。

 

 

宿られた動物がどう感じるのか

どう思うのか聞いてみたいけど

 

 

きっと動物同士

イヤな気もしなければ

怖い気もしないんだろうな

 

 

って勝手に思う

知らんけどね。

 

 

動物って人より感性は

優れてるね。

 

 

 

何か見えてるんじゃないかと

思うことは多々あるね。

 

 

動物を飼ってる人なら

あるあるだよね。

 

 

他の動物の魂を怖いとか

イヤだとか

思ってなさそうなんよ。

 

 

他の動物の魂が自分の体に

宿っても自然に受け入れて

 

 

何もなかったように過ごしてるんじゃないかな

 

 

肉体はレンタル期間があるから

いずれは返さなくちゃいけない

 

 

それがいつになるのか

いつまで借りられるのかは

わからないけど、

 

 

 

魂は宇宙に帰っていく

そしてまた役目を持って

 

 

違う肉体をレンタルして

地球に戻ってくるのか


他の星に行くのかは

オレは知らんけど

 

 

その子その子の魂は

飼主さんの中で生き続けるんだろうね。

 

 

ちょっとおセンチに

怪しい話してみた(笑)

 

 

今日もありがとう
人間より動物好き獣医

シワ神シワ男

 

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数