なぜ今、夫婦関係がうまくいっていないのか。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです。

 

テレビ4  テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

誰でもそうですけど

 

物事がうまくいかないとき

自分の計画が思い通りにいかないとき

 

は、

気が滅入るものです。

 

 

 

 

 

家庭や旦那のことで

困ったこと・つらいことが起きる

 

精神的にしんどいものです。

 

 

 

 

 

分かる、

分かります。

 

 

 

 

 

一日のうちで

どれだけ旦那のことを

考えてしまうか…。

 

 

 

ふとした時に

旦那から言われた心無い言葉を

思い出してしまうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

超えられないことは起こらない。

 

 

 

 

 

 

そもそも、

貴女は女性として

幸せになるために生まれてきました。

 

 

 

 

 

だから

もし今「わたし幸せじゃないな」とか

もし今「どうして今、こんな状態なんだろ」と

 

思っていることが

あるとしたら

 

 

 

それはまだ、

 

”幸せなろうと決めていない”

のかもしれません。

 

 

 

 

 

人は

「○○しよう」と決めると

それに向かって歩き出します。

 

 

人は

「○○な自分になりたい」と決断すると

そういう自分になっていきます。

 

 

 

 

 

でも

 

もし今、”そうなっていない”

のだとしたら

 

 

 

まだ貴女は「○○しよう」の

○○を

決めていないか、

 

それが不明確な

可能性があります。

 

 

 

 

潜在意識さんは

ハッキリしないことは

分かりません。

 

 

 

だから

○○が不明確なままだと

 

何を叶えたらいいか分からないので

よく分からないモノを貴女の現実にもたらします。

 

 

 

 

こわいですね…!

 

 

 

 

 

なので

まず決めてください。

 

 

”わたしは幸せになる” って。

 

 

 

 

そして

○○に入るものを

ハッキリさせてください。

 

 

 

 

 

 

大丈夫、

サトウがついてますよ^^

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

 

ここでは言えないもっと深い夫の心理→こちら
セミナー級の夫の心理と解決法こちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら