夫が秘密主義。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです

 

テレビ4  テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「CHREES」で特集されました

 

 

 

 

 

 

貴女の旦那さんにも

仕事のことを教えてくれない、

ということ

ありませんか?

 

 

 

 

たとえば

 

仕事のシフト表を

教えてくれない。

 

 

 

実際にもらっている給料が

いくらか教えてくれない。

 

 

 

どこに出張に行くのか

教えてくれない。

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

そういうとき

きっと

 

 

 

なんで隠すの?

 

 

何かやましいことでもあるの?

 

 

夫婦なら何でも言って欲しい。

 

 

 

と貴女は思うかもですが、

 

旦那側は違うことを

かんがえています。

 

 

 

 

 

 

たとえば

旦那たちが考えていることは

 

 

”たとえ嫁とはいえ自分の手取りを
 具体的に知られたくない”

 

 

”別に何でもかんでも言わなくても

 いいだろう!?”

 

 

”オレがどこに行こうが勝手だろ”

 

 

 

みたいな感じ。

 

※上記は一例です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトコという生き物は

 

よほど「自分のことを知って欲しい!」

夫婦なんだから「何でも言うべきだ」

 

 

 

思っている男性以外は

たいてい秘密主義。

 

 

 

 

ちなみにサトウの周りには

 

自分のことを知って欲しい!

というオトコも

 

何でも言うべきだ

というオトコも

 

いませんでした(笑)。

 

 

 

 

 

 

もちろん

中には

 

”やましいことがあって”

 

奥さんに自分の行動を

言いたくない

(シフトとか仕事の予定とか)

 

 

という、

 

フシダラな旦那も

いないわけではないです。

 

 

 

 

 

 

なので

フシダラなことをしている旦那

 

 

そうではない秘密主義の旦那

との

 

 

”見定め”

 

をしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

じゃないと

余計な夫婦喧嘩が

ぼっ発してしまいますから。

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

ここでは言えないもっと深い夫の心理→こちら
セミナー級の夫の心理と解決法こちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら