夫がコソコソしている。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです。

 

 

 

 

 

 

 

夫が隠れてトイレで

スマホを触っています…。

 

 

 

 

私がリビングに入ると

旦那は急にスマホを隠します。

 

 

 

 

誰か知らない人とLINEのやり取りを

しているみたいです。

 

というとき。

 

 

 

 

 

貴女の旦那が

家の中でこそこそ何か

アヤシイことをしてる…。

 

ということ、

ないですか。

 

 

 

 

 

内緒の電話

 

 

 

 

 

 

旦那が貴女から見て

アヤシイ行動してる、ということ

あると思います。

 

 

 

 

 

 

たいていは

旦那が浮気・不倫をしてるかも

しれない…。

 

 

女性側が

疑っているときは

 

 

 

 

 

え?浮気?

旦那の行動をチェックしないと…!

 

とか

 

 

 

旦那に「何?浮気でもしてるの?」と

ストレートに聞く

 

とか

 


 

旦那のスマホのGPSを

チェックしようかな…。

 

とか

 

 

するかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

そこで

ウチの夫、何か怪しい…!!

 

疑う前に

 

するべきことがありまする。

 

 

 

 

 

それは

 

旦那の浮気は事実か

貴女の妄想か、

 

 

旦那の怪しさは

本当かどうか、

 

ということの

確認。

 

 

 

 

 

 

つまり

 

貴女の想像で

 

旦那を怪しい…!?

と思っていないか・どうか

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

いや

エイキさん…!

 

そんなこと言っても

すべての行動が怪しいんですよね。

 

だから

疑ってもしかたないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

分かる、

分かります。

 

 

 

 

 

 

可愛さ余って憎さ100倍!

という思い。

 

 

 

 

 

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!

的な思い。

 

 

 

 

もしかしたら私、

裏切られているのかもしれない、

という思い。

 

 

 

 

 

 

よーく

分かります。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

もしかしたら旦那は

ホントは浮気してないかもしれない。

 

 

 

 

もしかすると

旦那は単に友達と

LINEしてるだけかもしれない。

 

 

 

 

もしかすると

旦那はスマホでゲームを

してるだけかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

それは

ちゃんと確かめてみたいと

分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

旦那を見ていてのアヤシイ、

 

オンラインゲームに

興じているだけかもしれないし

 

 

 

貴女に内緒で

サプライズを用意してくれてるの

かもしれない。

 

 

 

 

 

それ

ちゃんと確かめてみたいと

分からない。

 

 

 

 

 

 

つまり

 

貴女のアヤシイは

 

アタマの中で

考えていること=想像していること

 

かもしれないから。

 

 

 

 

 

 

なので。

 

 

 

 

旦那がコソコソ

していたとしても

 

すぐに旦那を

問い詰めるのではなく

 

貴女のアタマの中と現実とを

見てみてくだされ。

 

 

 

ホントに

旦那の行動が

浮気や不倫だったら

 

サトウエイキの提携している

探偵事務所さんもあるので

 

 

そういうときはまず

サトウとお話しして

対策を練りましょう。

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

自己中・オレ様・スネ夫専門夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
アートを描いて欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら