夫との今の状態を変える、ある方法。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです。

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは

ちょっと高くて…。

 

 

 

 

カウンセリングって

初めてだからちょっと抵抗あるし…。

 

 

 

 

ブログは読んでるけど

よく知らないカウンセラーとお話しするの

どうなのよ?

 

 

 

 

ということ

あると思います。

 

 

 

 

 

 

まぁその気持ち、

よく分かります。

 

 

 

 

初めてって

誰でも不安だし

 

何から話していいか

分からないし

 

ということも

あるでしょうしね。

 

 

 

 

 

でも

夫婦の課題・問題って

解決の糸口が、なかなか難しい。

 

 

 

相手がいることだし

 

そもそもその相手=旦那が

貴女とは違う星から来た

異星人だから(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

その異星人=オトコの

気持ちや心理が

 

 

カウンセリングを受けるまでに

少しでも理解できたら

それは貴女にとってプラスになる。

 

 

 

自宅にいながら”それ”が分かれば

それに越したことはナイ。

 

 

 

”それ”が

いつでもどこでも分かれば

いいですよね。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

そういうものを

こちらで 提供してます。

 ↑

クリックすると飛びます

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

そこら辺の夫婦本や

そこら辺のセミナー

よりも

内容が濃いぃです。

 

 

 

 

 

ちなみに

これまでの内容は

 

 

■愛され妻になる3つの秘策とは?

 

■マウントする夫の傾向と対策。

 

■夫がスケベな本当の理由。

 

■夫が「別居しよう」と言うとき。

 

■夫を動かす魔法とは。

 

■こじらせ夫の正体とは。

 

■夫にねぎらいや感謝は必要なのか

 

■共依存を抜け出すには?

 

■浮気や不倫をする夫の心理と対策。

 

 

 

という感じでした。

 

どれも濃いぃですね。。

 

 

 

 

 

貴女にとって

 

何が必要なのか?

 

知識なのか、

行動なのか、

戦略なのか、

知恵なのか、

 

 

その人の環境と旦那によって

変わります。

 

 

 

 

ただ

 

サトウのこのブログも

これも、カウンセリングも

 

 

 

単刀直入に言うと

 

貴女がもっと

幸せになるためのもの

 

 

と思ってもらえると

分かりやすいかなと思います。

 

 

 

 

 

 

まぁ

何かをしなければ

これまでと一緒。

 

 

行動を変えないと

結果も変わらないですしね。

 

 

 

 

 

 

行動してみます?

 

ちょっとだけ行動してみるなら

こちら ←初月無料です!

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
アートを描いて欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら