私とは話さないくせに他の女と話す夫。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに貴女の旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

 

テレビ4 テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

 

サトウの所にあるクライアントさんから

こんなメールが届きました。

 

 

 

先日、友達家族とBBQに行ったんですが

普段、夫は私とはあまり話さないくせに

彼の友人の奥さんとめっちゃ笑顔で話してるんです…!

かなり腹が立ちました。

Hさん(30代) 大阪府

 

 

 

 

 

そしてこんな女性も。

 

 

ウチの夫はここ数か月、ほとんど口を利きません。

夫婦でどうしても話をしなければならない時に

「さっさと済ませろ。オレは忙しい」

「お前の話し方が悪くて何を言ってるか分からない」

「オレにそんなこと頼むな」

と邪険にされてしまいます。

Mさん(40代) 神奈川県
 

 

 

 

 

 

こういう

 

旦那がちゃんと

貴女と話し合わない

 

貴女とは話しをしないくせに

子どもやほかの人とは話をする…。

 

 

って

 

つらいですよね。

悲しくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

まず。

 

 

 

旦那が貴女と会話をしなくなっている、

ということについては

 

こんなことを話してますが

 

 

 

ぶっちゃけて言うと

何かに怒っているのです。

 

 

 

 

 

 

オレはお前にムカついている…!

 

という表現として

 

"話しをしなく” 

 

なる。

 

 

 

 

 

 

オトコという生き物は

自分の味には

めっちゃ優しいのですが

 

 

テキ!とみなすと

手の平を返すように

途端に態度を変える生き物だから。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

旦那が話しをしなくなる

のには

 

旦那がスネ夫状態

おちいっている、という可能性「大」。

 

 

 

 

スネ夫は

普段の旦那とは

 

違う思考、

違う行動を取ることがあるので

注意が必要でする…。

 

 

 

 

 

 

ネコなぐさめ

大丈夫だからね


 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

じゃあなぜ旦那は

貴女とは話さないくせに

 

 

ほかの女性・ほかの友人とは

にこやかに話をするのか

 

何もなかったかのように

話しができるのか

 

というと。

 

 




旦那は

友人やほかの女性とは

何もモメごとがなかったから

 

    +
 

貴女にだけ

怒りや不快な感情やモヤモヤや

イライラがあるから

 

 

と言えます。

 

 

 

 

 

貴女も覚えがあるかもですが、

 

旦那や子どもに怒っている時に

宅配便が配達に来たら

 

配達の人に

「何よ!ムカムカ荷物なの!?そう!どうもね!ムカムカ

 

言うか?と

いうと

 


多分言わない。    ← そりゃそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

それは貴女と配達員との間に

モメごとやそれに併せた不快な思いが

ないから。

 

 

 

でも旦那には怒りや不快な思いがあるから

配達員が帰った後は

 

再び怒りで包まれた言葉や態度に

なるはず。

 

 

 

 


 

 

    

だから

 

旦那は

貴女にだけ不快な思いがムクムクと

膨らんできて

何も話さなくなる。

 

 

けど旦那は

貴女以外の人とは
 

何も不快な思いもモメごとも

ないので

 

ふつーな態度で

ペラペラと話をするわけです。

 

 

 

 

 

ムカつくかもしれないですが。

 

 

 

 

 

なので

とくに浮気心があって

 

ヨソの奥さんと

仲良く話してるというわけでもナイ。

 

  ↑

もし旦那が自分の友人の奥さんに

手を出してたら完全な鬼畜ですな。

 

 

 

 

ちなみに。

 

スネ夫になってしまう旦那には

こういう原因があったりするので

ご参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

なので

ムカつくかもですが

 

冷静に・落ち着いて

旦那の対処をしてみてくだされ。

 

 

 

 

 

追伸:

一旦、スネ夫になった旦那が

スネ夫を回復するには

かなり時間がかかります。

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

 

ここでは言えないもっと深い夫の心理→こちら
セミナー級の夫の心理と解決法こちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら