俺いらねぇだろ!に見る夫の心理。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

貴女の旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

 

 

テレビ4 テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女と旦那が

夫婦ケンカをしているとき 

 

 

 

話し合いがいつの間にか

言い争いになっているとき 

 

 

 

 

 

旦那が貴女への

”売り言葉に買い言葉” に対して

 

 

はぁ??

 

 

オレいらねぇだろ!

 

 

オレは間違ってない

 

 

オレはATMか!?

 

 

 

というような言葉が

あることがあります。

 

(そういう言葉を言わない旦那ならいいんですが)

 

 

 

 

 

カップルがモメてる

 

 

 

 

 

そういうとき。

 

 

 

 

 

旦那のこころは

怒りの感情でいっぱいになっているのは

 

もちろん

なんだけど

 

 

 

 

そこにあるのは

 

 

 

どうせオレなんて。

 

 

 

 

 

 

つまり

スネているわけです。

 

 

 

 

 

 

そして

さらに

 

 

オレを分かってくれ

 

オレを認めてくれ

 

オレをねぎらってくれ

 

 

的な思いもあります。

 

 

 

 

 

いや…。

 

仕事もして

家事もして

子育てもして

 

十分、貴女の方が大変なんですけどね。

 

 

 

 

 

でもきっと

 

わたしも大変なんだよ…!

 

私は家でご飯作ったり子育てしたり

してるんだけど

 

貴女は家でスマホ触ったり

動画観たりしてるじゃない?

 

 

 

と言ったとしたら

 

 

 

夫婦喧嘩が

ぼっ発するでしょう…!

 

 

 

 

 

分かって欲しい

 

くせに

 

貴女への理解度は低くて

 

貴女が認めてあげないと

スネる。

 

 

 

 

 

どんだけコドモなんでしょう…?

 

 

 

 

 


そういうときに

貴女は

 

旦那と同じ土俵に乗っていては

アカンです。

 

 

そうではなく

 

 

旦那はコドモなんだな…。

 

ということを

ひとまず認める。

 

 

   ↑

ここで「あなたはコドモね!」と

言うと

また波風が立つので

そこはストップですな

 

 

 

 

そのうえで

 

 

 

コドモだから

こういう考え方なのね。

 

 

 

コドモだから

スネてしまうのね。

 

 

 

めんどくさいけど

コドモの夫も嫌いじゃないよ。

 

 

 

くらいに思えたら

もうOKですグッド!

 

 

 

 

身体はデカくても

言うことは偉そうでも

 

所詮、貴女の方が上ですから。

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

ここでは言えないもっと深い夫の心理→こちら
セミナー級の内容こちら
パワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら