夫が私を避けるとき。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。


これまでに延べ8000人以上の女性とカウンセリングを行い、
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

テレビ4  テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

 

おウチで

こんなことないですか?

 

 

 

 

旦那が貴女を避けて

すぐに部屋にこもってしまう。

 

 

 

 

旦那が貴女と

目を合わせることがすごく減った。

 

 

 

 

朝食も食べずに

「行ってきます」の一言もなく

仕事に出かけてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな.......。

 

 

 

"旦那に避けられている"

 

ということ。

 

 

 

 

 


例えば

旦那が

貴女を無視する

 

というとき。

 

 

 

例えば

 

旦那が貴女に対して

何も反応してくれない、

 

というとき。

 

 

 

 

 

 

 

そこには

 

そういうことが

起こる

までに

 

 

 

なんらかの

タネがある。
 

いうことです。

 





 

そのタネはもしかしたら

貴女も気づかないような

 

 

”些細なこと”

 

または

 

"忘れていること"

 

 

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

え?

そんなことだったの?

 

みたいな

 

 

 

 


でも

旦那にしてみれば

 

 

すげいショックなこと

だったり

 

 

自分の心の傷をグリグリされる

ようなこと

 

だったり

 

 

するので、

 

 

 

外から見えてる部分だけでは

旦那の傷は

 

深くは見えない。






旦那の置かれた立場。

 

旦那の性格。

 

旦那の考え方。

 

旦那のスタンス。

 

 

 

 

 

そういうことによって

 

 

傷は

浅くも深くもなるから。


 

 

で。

 

マジメな旦那ほど

 

実直な旦那ほど

 

 

貴女が思いもしないような

大胆な行動をとる、

 

ということもある。

 

 

 

 

 

 

例えば

「もう離婚しよう...!」と

突然言い出す

 

とか。

 

 

 

いつの間にか浮気してる

とか。

 

 

 

 

処理しきれない心のモヤモヤを

ギャンブルで晴らして

結構な借金があったり

 

とか。

 

 

 

 

 

そう。

 

浮気も

うわっついた浮気心を持った

オトコだけが

 

浮気

するのではないんです。

 

 

 

 

 

埋められない心の痛みや

 

これ以上ないくらいの寂しさが

 

旦那に浮気させてる場合

ある。

 

 

 

 

 

 

 

さっき出てきたギャンブルも

 

 

パチンコでひと稼ぎしてやるぜ〜!

ガハハハー!!

 

いうような

 

暴れん坊ばかりが

ギャンブルするのでもない

 

 

 

 

 

「別れよう」「離婚しよう」と

言ってくる旦那だって、

貴女のことを

心底キライでそう言ってる

ワケではない。

 

 

 

 

 

ただ。

不器用なもんで。

 

 

 

 

というような(笑)、

 

不器用なうまく自分を伝えられない

 

ヤカラも

旦那の中には

 

かなりいる。

 

 

 

 

 

 

なので。

 

旦那が貴女を避ける、

というとき。

 

 

 

 

 

そこにあるタネは何だろ?

って思ってみて。

 

 

 

 

 

 

追伸:

 

今日のタネのお話し。

 

 

こちらでもっと深い+セキララに

ぶっちゃけトークしてます。

 

 

 

 

 

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

   

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
パワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら