幸せになる準備 してますか? | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

貴女の旦那の「あてはまるわ~!」を

バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしている

変人なカウンセラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女はいま

 

旦那と一緒に生活していて

 

楽しさ

 

感じてますか?

 

 

 

 

 

 

あの頃のような

 

 

 

 

ワクワク や

 

嬉しさ  や

 

頼もしさ や

 

やりがいや

 

 

 

生きがい

 

を感じて

生きてますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは。

 

 

 

 

自分の人生なのに

 

貴女の人生なのに

 

 

 

 

言いたいことを言わずに過ごしたり

 

なぜかガマンしたり

 

一人だけで頑張ったり

 

してる女性が

とっても多いから。

 

 

 

 

 

  なぜそんなことを聞くのか?というと。

 

 

 

 

 

なぜ

そんなことを聞くのか?というと。

 

 

 

旦那のことで

顔色を見てしまう。

 

 

 

 

旦那の機嫌の良し悪しに

一喜一憂する。

 

 

 

 

旦那のコトバや行動に

振り回されてしまう。

 

 

 

 

貴女が自分の大事な話しを

旦那に言えない。

 

 

 

ということをしている女性が

多いから、です。

 

 

 

 

 

 

それはまるで

 

 

自分の人生のはずなのに

 

 

不自由な状況が

そのままになっていて

 

 

 

自分で自分の人生を

どうしたらいいのか分からない

 

 

 

幸せになりたいハズなのに

その決心ができていない

 

 


 

本気で幸せになろうと

思っていない・思えない、

 

 

 

そんな状態。

 

 

 

 

 

 

 

人って

 

 

自分が求めたモノを

手に入れるんですよ。

 

 

 

 

 

人って

 

 

自分の潜在意識さんの

中にあるものが

目の前にやってくる

 

んですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから。

 

 

 

貴女が求めていないものは

手に入らない。            ←そりゃ当然だ

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

自分が「そうなりたい!」と

思わないと

 

”それ”

 

は、 やってこないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも…。

 

 

せっかくこの世に

生まれてきたのだから

 

 

この人生は一回しかない

のだから

 

 

 

 

 

旦那さんとの仲を取り戻すことも

 

貴女が輝いて生きることも

 

やりたいことをやることも

 

 

 

あとは

貴女の選択なんです。

 

 

 

変わる選択 ←クリックして

 

してみます??

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
アートを描いて欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら