【TV】4/17(火)「マツコの知らない世界SP」に出演しました | 中野瑞樹『5300日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

中野瑞樹『5300日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

元東大教員 体を張るフルーツ研究家
Mizuki Nakano Official Blog
”Let's pass cleaner batons to the next generation by eating fruit!”

 

4/17(火)放送の「マツコの知らない世界SP」(TBS系列)に出演しました。

 
「ユーミン&役者&フルーツの世界」
 
2015年9月以来、2回目の出演でした。
恐れ多いことに、第1部:松任谷由美さん、第3部:坂上忍さんの間に、出演させて頂きました。
 
番組HPで、4月24日(火)20:56までなら無料視聴できます。
私のパートは、39:30~1:20:40です。
見過ごした方は、是非ご覧ください。

収録セット。
後ろは、まるで果物屋さんのようです^^

所々のマツコさんのお心遣いに感激しました。
とっても優しい方で、大好きです^^

----------
【放送内容の補足】
紹介フルーツ

フルーツの調達

糖質とテロップ
 
----------
【フルーツ講座のご案内】
大人のための、あなたの知らないフルーツの世界
女性のための、Fruit✩Diet
大阪:5/31(土)
東京:6/4(月)-6/5(火)
----------
【小冊子】「中野瑞樹の”実”になるフルーツ健康学 糖質編①

----------
 



----------
4/17(火)放送「マツコの知らない世界SP」に出演
 

 

マツコの知らない世界SP

『春のフルーツ特集』

▼死亡説を乗り越え3089日間、果実だけを食べ続ける中野瑞樹が再登場!春のフルーツを紹介

 

 

テレビでは、収録と放送の間に時間があり、旬の短いフルーツなどは、放送後には出回っていないことがあります。

前回の出演の際、一部のフルーツがそうだったので、今回は、反省を活かし、

日本の2大青果卸売市場(大田市場(東京)、大阪中央卸売市場本場(大阪))の関係者の意見も聴き、私が選定しました。

 

もう1本は、坂上忍さんが芸能界を斬られます。

さらにもう1本は、松任谷由美さんご登場です!

こちらも要注目です^^

 

▼マツコが一目置く人物…坂上忍さんが登場!芸能界の仰天エピソードを告白!

「マツコの知らない役者の世界」
▼ 謎のベールに包まれた私生活など、NG無しの赤裸々トークを繰り広げ、マツコ驚愕!

「マツコの知らないユーミンの世界」

 

 

笑いと、涙と、恐怖が入り混じる豪華な2時間スペシャル!

マツコの知らない世界

○日時:2018年4月17日(火)20:00~22:00

○局名:TBSテレビ系列



収録日、スタッフの方と、手の色を比べてみました。

「マツコの知らない世界」出演は、2年半ぶり(前回は2015年9月)です。
2回目だからこその、マツコさんとの絡みにもご注目ください。かなり面白いと思います^^
どうぞお楽しみに♪
 
収録前

収録直前、舞台裏で出番を待ってます^^
 
 

-----------

【中野瑞樹】からお知らせ

【中野瑞樹】へのお問合せ(講演やメディア依頼など)

 ※大変恐れながら、現在、個別のご質問にはお答えしておりません

【中野瑞樹】の講座ラインナップ 

【中野瑞樹】へのご意見やご感想

-----------

フルーツ体験談募集

医師も驚いた驚愕の骨密度

-----------

果実だけ食の中身

-----------

フルーツの誤解と真実

 ・フルーツの食べ過ぎに注意!?

 ・フルーツや野菜と残留農薬

-----------

災害とフルーツ

中野瑞樹おすすめ『フルーツの食べ方 三カ条』

 ・先フル (東洋経済オンライン160424)

 ・朝いち水フル (東洋経済オンライン160424)

果実しか食べない理由(週プレNEWS 160921)

飲食店で先フル!!(@Press 160530) 

-----------

フルーツ講座 参加者の声

----------- 

 ・出演テレビ

 ・出演ラジオ

 ・書籍・雑誌・新聞

-----------

twitter

FB

Instgram
メルマガ(無料、不定期)
-----------