こんばんは、みきゆきです。

プロフィールのようなものはこちら

 

この記事は恋愛系占いの話です。

 

さて。

“ルート・グランタブロー”という占術をお聞きになったことはありますか?

 

ルート・グランタブローは、

  • 願いが叶うのか?
  • 叶うなら、叶うまでの距離はどのぐらいなのか?
  • そして、その道筋は?

などなど、

 

“叶ってほしい願いがある時に知りたいこと”

 

…が網羅的にわかるのが、ルート・グランタブローです。

 

グランタブローは、ルノルマンカードリーディングの醍醐味ですラブ

 

これがやりたいがためにルノルマンカードを手にした!って人多いみたいですね。

 

わたしは「タロットは枚数多いし正逆があるなんてムリ」っていう理由でルノにしましたけどね。笑

 

で、この占術を使った(さっきから占術が戦術って変換されてその度に笑えて困るんだけど)メニューを近日公開するので、見本として「また」「自分を」占ってみましたw

 

近頃恋愛系のニーズが多いので、わたしが道ならぬ恋に悩んでいる体(てい)でカードを引きました…チュー

 

≪結果≫

恋愛系の場合は、「29淑女」(黄色で囲んだカード)から「28紳士」(青で囲んだカード)までの間に

  • 何枚カードがあって
  • それがどんなカードなのか

をリーディングしていきます。

 

てなわけで早速リーディング。

 

ハート彼までの距離ハート

桐矢先生の

実践 ルノルマンカード入門 (elfin books series)(Amazonへのリンク貼ってます)
によると、“95点!成就はもうすぐラブ”です。
 
近ければ近いほどよい。
 
「斜めならくっついてるじゃん!」
 
って思った人もいると思いますが(それはわたしです)、斜めは無効です。笑
 
ただ、95点はいいんですが…紳士と淑女のカードをよ~く見ると…背中合わせになってますよね。そっぽ向いてる。
 
これには複数の可能性があります。具体的には、
  • 自分の気持ちを無かったことにしている
  • 本人が気づいていない
  • 気づかないようにしている

などが可能性として挙げられます。

 

どうやら一筋縄じゃいかなさそうですね。まぁそりゃそうか。笑

 

わたしがやっぱりルノルマンカードって面白いなぁと思ったのは、紳士のカードの右に並んだカード群。

 

これね。

 

いや、僕、嫁怖いし(15熊)…

乗り越えるのムリじゃね(21山)…

噂が立ったら困るなぁ(12鳥)…

 

みたいに、思考が道ならぬ恋の王道を行ってるように見えて。笑

 

そこを乗り越えたら晴れて

 

結婚(25指輪)

→お披露目(20庭)

→家庭(4家)

 

なのはわかってるけど、目の前の障壁にどう対処したらいいのかわからなくて淑女から目をそらしてる、みたいな。

 

淑女の方は過去にはもうあまりこだわってないみたいだけど(左側に出ているカードが少ないから)今は恋愛以外のことでいっぱいいっぱいのようです。

 

もちろん、「25指輪」以降は、真逆なネガティブな読み方もできると思いますが~…。

 

「25指輪」の周囲のカードを見た時にそこまで悪くないような感じがしたので、こんなところでしょう。

 

ハートで、どうすれば?ハート

「2四葉(クローバー)」がある方を選ぶか、「18犬」がある方を選ぶか、です。

 

「2四葉」は“ささやかな日常の幸せ”という意味があるのですが、そういったささやかな幸せを幸せだな~と感じる心の豊かさが大事のようですね。

 

ただでさえ道ならぬ恋ですから、ふつうのお付き合いならふつうのことであっても、さぞかし嬉しく感じられるのではないかと推察します。

 

たとえば、そこまで好きになれる人に出会えた幸せとか、そういうのですかねぇ。

 

ただ、調子に乗って物質的な欲に駆られながら彼に近づいていくと、「15クマ」にやられますw

 

一方で、「18犬」の方を行くのもアリです。

 

この場合共通の友人の協力を仰ぐと良さそうですね。

 

協力を仰ぐのを通り越して“依存”してしまうと、待っているのは“カルマ”を意味する「36十字架」…。

 

そうです、わたしは共依存症者の子。

 

あ~ルノルマンカードってほんま、よくできてる!面白い!!気をつけるわ!!!

 

ハートタイムフレームハート

2日後、2日、22日、2月、2か月後、2のつく日はいい感じです。

 

全体的に明るい見通しがきく占い結果になりました。

 

…という感じで占うのがルート・グランタブローなのですが、いかがでした?

占ってもらいたい~爆  笑って思ってくれたらうれしいですチョキ

 

恋愛系は「28紳士」をキーカードにして距離を測りますが、例えば仕事のことを占う時には「35錨」、学業のことは「26本」をキーカードにして占います。

 

出会い運は「24ハート」とかねハート

 

わたし意外と(?)チキンなので、まずはLINEでモニターを募集するつもりでいます。

 

なので、ちょっとお得に占ってほしいなという方は、LINE公式アカウントの方に登録して募集をおまちくださいねウインク

 

それでは~!

 

星LINE公式アカウント星

登録してね真顔

友だち追加

@878mygov

をID検索して追加もできます。

 

ダルマ参考記事

配信開始☆気軽にルノルマンワンオラクル

気軽に占いはしたいけどLINE登録はちょっと…っていう人へ

(↑このブログ内の記事です♡)

 

【ご提供中のメニュー】

富士山新メニュー☆シンクロで3ヒント(¥3,500.-)

お悩み解決のヒントを得るお手伝い、させてください♪カードの持つシンクロ性を利用して悩み解決のヒントを得るリーディングメニューです。(匿名OK!
2020年3月8日(日)12:00PM第2次募集受付開始します♡
ご案内は
こちら 

 

ダルマ☆ブロガーさんに人気☆伝わるためのブログ・HP診断(\6,000.-)

おもしろそう♡→こちら

もう申込む→こちら


※使用カードはどちらのメニューも『ルノルマンカード』です

※支払方法のPayPal(ペイパル)とは何ぞや?の方はコチラ

(↑ブログ内の記事です)

 

【2020年2月アクセスTOP

タイトルをクリックすると記事へ飛びますおばけ

まじかるクラウン1教員免許更新講習、楽して合格しちゃいましょう!

(“Omens of Loveの意味”を抜いてアクセス数でもTOPに!すげ~

乙女のトキメキ2放送大学・教員免許更新講習(冬期)始まりましたね。
ふんわりウイング3【診断ご感想】ズルい女でいいのです。

ヘレンちゃんのブログ再診断の感想記事♡)