こんばんは、みきゆきです。

プロフィールのようなものはこちら

 

先日“伝わるためのブログ・HP診断”に

初の再診のお客さまをお迎えしました乙女のトキメキ

 

この方ですラブラブ

こちらは本編的な。

しかも3部作!(すごいラブラブうれしいハート

で、こちらは、番外編の『オラクルカード1枚引き』

ヘレンちゃんのテーマカード、と言っていいぐらいの『3船(ship)』からの気づき。ちなみにヘレンちゃんの数秘LPは33。(ビビる)

はい、じゃここから感想です。

ヘレンちゃんの初診は2019年8月でした。

今回は再診を受けてくれたのよね。

 

 

 

再診をやらせてもらってみて、この診断で“ちゃんと流れがつかまえられること”がわかりました。

 

これは大きな収穫(フフ)。

 

ちゃんと流れがつかまえられる、とはどういうことか?

キーワードで比較してみましょ。

 

※診断ごとにブログを象徴するキーワードを提示させてもらっています。

  • 初恋ドキドキ(~2019年8月)
  • ズルい女ハイヒール(2019年8月~2020年2月)

初恋ドキドキ

下矢印下矢印下矢印

ズルい女ハイヒール

≪カードのキーワード≫

33 鍵 解決法、難関を突破、運命的なできごと、永遠のいま
14 キツネ ズルさ、策略、装う、演技、お洒落、見た目が重要
32 月 人気、良い兆し、母性的な感情、直観、アートとの関わり、感受性、創造性

 

初恋からズルい女までの間に、精神的な成熟が見られますよね。

 

自分の殻に閉じこもりがち(19塔)なところもあったかもしれない。自分の未熟さを出すことが怖かったのかもしれない。

 

でも、「カギは私なんだわ!」的に気づいて、賢くなったのよ。

そしたら周りが焦り出した。

 

 

ズル~い!

なんでヘレンちゃんばっかり~!!

 

笑。

 

ズルくねーよ。

ちゃんとがんばってきたんだよ。

その結果が出ただけ。

一面だけ見てモノを言うなよ~(誰)

 

 

『14キツネ』は、引くとちょっとドキっとするカードだったんですが、このヘレンちゃんの診断後受ける印象が変わった気がします。

 

『32月』は最近よく引くカードです。

それもですね『美・アート系』の方に対してよく引きます。

 

『14キツネ』→『32月』の流れは

感情的で不誠実、サイキック

という読み方もできるそうなんです。

 

でも…芸術って、そういうもんじゃないかなぁ?

そういう不安定さが美しいのではないの?

とわたしは思うんですよね。

 

それで、ヘレンちゃんにはヘレンちゃんのものの見方・価値観をもっと書いていってほしくて、こんな風に書いてみました。

 

 今後のブログの方向性ですね、カードから見ると「アート」に関する発信が人気を集めそうだと読めます。アートに関しては、どのように評していいのかとか、視点がわからない人が大勢です。

 

 身近な人がアート作品について話していることを聞いて、自分なりに基準を持っていくものだと思うんですね。
だから、ヘレンちゃんは体系的に学んだ者として、「ヘレン派」を創っていくような気持ちでアートについて発信していくといいと思います。そういえば、映画、写真もアートの要素を多分に含みますね。
月は人気を表すカードなので、たくさんの人が応援してくれることになりそうですよ。

ー診断文より引用

このあたり、喜んでもらえたようで、とってもうれしいな照れ

 

再診では、1つ別の任意の質問に対してカードを1枚引いて答えるワンオラクルがついてます。

 

『ルノルマンカード』か『オラクルカード』どちらか選べるんだけど、ヘレンちゃんは『オラクルカード』を選びました。

 

で、引いたカードにびっくりしちゃった。

今コバのプロマス受講生のヘレンちゃん。

家族とじぶん、を見つめ直してるんだなぁと思ったら、胸がいっぱいになりました。

 

伝わるためのブログ・HP診断はこちらから

【ブログ・HP診断】ブログ・HPのことで悩んでいるそこのあなたへ

(ブログ内リンクです。)

 

星LINE公式アカウント星

モニター企画第一弾、好評のうちに終了しましたラブラブ

ご参加の方ありがとうございました~!

 

次の企画は新しい占術を取り入れる予定なので、

よかったら登録して待っててね~イエローハーツ

 

↓どうぞ。

友だち追加

@878mygov

をID検索して追加もできます。

 

ダルマ参考記事

配信開始☆気軽にルノルマンワンオラクル

気軽に占いはしたいけどLINE登録はちょっと…っていう人へ

(↑このブログ内の記事です♡)

 

【ご提供中のメニュー】

富士山オラクルカードリーディング

【婚活・ビジネス】どんな心がまえでいるとうまくいく?悩み時短カードリーディング♪

REQU申込はこちら 

直接申込は↓

 

ダルマ☆人気☆伝わるためのブログ・HP診断

おもしろそう♡→こちら

もう申込む→こちら

 

支払方法のPayPal(ペイパル)とは何ぞや?の方はコチラ
(↑ブログ内の記事です)

 

【2020年1月アクセスTOP

タイトルをクリックすると記事へ飛びますおばけ

まじかるクラウン1教員免許更新講習、楽して合格しちゃいましょう!

(ついに1位奪取♡免許更新でお悩みの方ぜひ!)

乙女のトキメキ2配信開始☆気軽にルノルマンワンオラクル
ふんわりウイング3【双極マスターへの道】わたしの躁転(そうてん)パターン