シーフードレストランメヒコ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

 

シーフードレストランメヒコ 】に行ってきました~

(22年→ 21年→ 20年→ 19年→ 18年→ )

 

お誕生日特典で事前に連絡すると、ケーキがいただけます。

そのテーブルには一輪のバラ(造花)の花瓶が置かれるんです。

なので、あそこの席もお祝いあるんだなー、と、花瓶率、高いです、ここ。

テーブルもひとつひとつが大きくゆったりとしたつくりになっているのがいい!

   

今回もスペシャルセットを注文。色々食べられるし、好きなのよね。

   

去年子供達がお肉を喜んでいたので半分は取られる覚悟でソースは和風に。

カニピラフは+200円でMサイズに変更。殻付きを静かにほじほじしてから食べてます。

   

夫はカニサラダ単品でカニサラダ、海鮮丼、カニクリームコロッケ。

   

娘はエビフライセット。息子うどんセット。キッズメニューが変わっていたー

   
食後はバースデーケーキ。店員さんがバースデーソング歌ってくれて。

恥じらいがでてきたのか、恥ずかしい、と顔を覆ってたりしたけど嬉しそうだったー!

 

娘は私のセットについているアイスも食べてましたね。

ほんとおなか一杯だけど、色々と食べられるのがいいところ。1年の楽しみだわ。