コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

 

スタジオアリス】で写真、撮ってきました~(22年→ 21年→

新春ファミリーフォト、というのが、年始にやっていて。

参加料、撮影、衣装(1着)、着付け、お写真、すべて込みで税込2,022円!

2023年なのに、消費税計算かなにかできないようで、年度より1円安いらしい。

 

今年で3年目ともなると娘は慣れてきて、衣装着るのも楽しみみたい。

息子はしぶしぶ、、、ではあるけど、小さい頃の写真残しておきたいし

普段から子供の写真撮るけど、家族写真ってそんなにとらないからいいきっかけ。

 

ナチュラルビューティーベーシック セットアップ ネイビー

INDEX ビーズ付きブラウス

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント

ハンドメイド ピアス コットンパール

green label relaxing ポインテッド プレーン パンプス

 

いつもはパールをしているんだけど、アクセはカジュアルな感じにしてみました。

七五三も終わったし、子供達が好きなものを好きに着てもらいました。

着物もドレスも私が着せたい雰囲気のものをすすめてしまうんだけど

自分でいいとおもっているのをお好きにどうぞ、と。

まあ、それでも、こっちも可愛いんじゃない?と口出ししちゃうんだけどさ。

 

娘もなれてきたのか、ほんと数枚撮ったらはい、終わりって程早い。

息子は初めはいいけど、疲れてきて、どんどん撮れ高なくなる・・・

 

私に至ってはまだメガネ生活なので、写真の時だけメガネ外して。

ここ最近、自分の劣化ぶりにびっくりするくらい、年を感じているけど

それでも、今が一番若い、と思って、笑顔で撮ってみました。

目とか、閉じてるような仕上がりだけどね←子供のいいの選ぶと私が半目笑