シーフードレストランメヒコ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

シーフードレストランメヒコ 】に行ってきました~(21年→ 20年→ 19年→ 18年→ )

ここに行くの、楽しみにしていました。コースのメニューが少し変わったようですね。

デリシャス(肉or魚)コースかカニピラフスペシャルセットの3つみたい。私はお肉のセット!

   

グリーンサラダ、3種の前菜。カニの出汁で作ったコンソメゼリーが美味しかった!

ホタテはジェノベーゼソースで。生ハムとカマンベールチーズ。カニと海藻のスープも美味しー

   

シーフードレストランなんだけど、ロースステーキが美味しいのよね。念願のガーリックソース。

180gだけど、子供達にわけたら美味しい、といって結局半分位食べられちゃった。

ピラフはむき身か殻付か選べます。+200円でMサイズに変更。

 

息子が誕生付きなので、事前に連絡してバースデーもお願いしてもらいました。

保険証など証明書提示でケーキをプレゼントしてもらえます、あとドリンクかアイス。

写真もとってくれてプリントしてもらえるんです。

バースデーソングを歌うかどうか、など事前に書いて設定?できるのもいいところ。

           

食事が終わってなかなかこないので、お願いしたんだけど、25分くらい待ちました。

息子にはサプライズではなく、ここでケーキくるよ、お歌うたってくれるんだよー、と伝えておいたけど

『こないねー、ケーキまだかなー』と。どうにかグズらず持ちこたえてくれてよかった。

歌うたってもらってはにかんで喜んでいてよかった!ロウソク消すのも嬉しそうだったー

 

4号くらいのサイズのホールケーキなんだけど、カットしてから写真撮り忘れに気づいたわ。

ドリンクは別で頼んでいたのでプレゼントはバニラアイスにしてもらい。

写真はコースのイチゴのアイス。娘が嬉しそうに食べてました。

娘、今回は夜ごはんなのに、キッズメニューのパンケーキに釘付け。息子はうどんセット。

   

店内のフラミンゴは昼より夜のほうが活動的だった気がするー

キッズメニューのおもちゃはセレクトできました。おもちゃとかあると時間つぶせるので助かるー

 

個人的に毎年1回、ここに来るのを楽しみにしているので、美味しかったし満足☆