ヒルトン東京 マーブルラウンジ ロティサリーランチビュッフェ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

 

年末年始恒例になりつつあるホテルビュッフェ。

今年は【ヒルトン東京】にある【マーブルラウンジ】へ。スイーツビュッフェが有名ですよね。

今時期はロティサリーランチビュッフェがやっていました。

平日大人5,200円、子供4~12歳は3,000円。息子が3歳のうちに行かないと、と。

どこのビュッフェにするか、子供料金の兼ね合いと空き状況で選びました笑

   

ホテル入ってすぐのロビーに面していますー。11:30スタートで少し前に到着して並びました。

   

   

3番目くらいに入ったのでささっと料理の写真撮ったけど、全然わからないですね・・・

メインはローストポークとラムレッグを切り分けてくれます。全体的にオリエンタルかな。

サラダとドレッシングが豊富(私、一切食べず笑)。パエリアとグリーンカレーが美味しかった。

ラムは私、そんなに得意じゃないので、1回のみ。パスタは明太子。私食べられないの・・・

ローストビーフ、お刺身、みたいな目玉っぽいのがないけどひとつひとつは美味しい。

   

問題は息子・・・ほぼ食べるものがなく、白飯に塩少しかけるか味噌汁か、くらい。

よかった、4歳になってなくて。これで3,000円はつらい。娘はわりとチャレンジしてました

ロンネフェルト社の紅茶があるので、コーヒー派だけど紅茶にしてみました。香りがすごくいい~

ジュースは別料金だったので子供達はお水にしてもらいました、ごめんよー

   

いちごのデザート。スイーツビュッフェで有名だけあって、甘さも控えめだし、どれも美味しい。

甘いのがそんなに得意じゃない私でも全部美味しいじゃん、って位。

アイスとトッピングを混ぜてオーダーできるアイスやチョコファウンテンもありました。

アイスは自分好みに作れるから絶対美味しい、ってわかっているけど、甘党じゃないので

それならまたパエリア食べるわ、と食べず。夫も子供も美味しいと何度かアイス食べてました。

   

   

まわりでお誕生日のお祝いをしている人がちらほらいて。

予約の時に誕生日で入力していたけど特に何もないので、聞いてみたら、

今できる限りですがとプレートにロウソク立てて持ってきてくれました。

有料ってわけでもなさそうだったし、何の差だったんだろうな~息子、照れて嬉しそう。

バースデーの対応にしても、スタッフさんが全体的によかったですね。

 

目玉がない分(ロティサリーが目玉なんだけど)なんだかぱっとしない、んだけど

ひとつひとつは美味しいですね。品数はわりとサラダが多めかな。

主食とメインも少なめなので、少量堪能するのがいいのかな~

 

デザートはどれも美味しかった、やっぱりデザートメインのティータイムがベストかも!