新宿中央公園 2022 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ヒルトンでランチビュッフェの後は【新宿中央公園】へ

都心にある大きい公園、位にしか思っていなかったけど、子供の遊べる遊具があるのね。

そして電動自転車の止まってる台数多い!都庁まで自転車で行ける距離ってこと?セレブだわー

   

初めての遊具ってこともあり、子供達は興奮!14時前~15時半位迄遊びましたー

高層ビル群に囲まれているからか、日陰も多いしビル風もあるのか、寒い~

こども広場の一部は工事中でしたが、遊具は使えるので助かった~!

   

   

石のすべりだいがあったりして、どれもこれも楽しんでました、よかったねー

   

帰りに【小田急百貨店】9F屋上に子供広場があるというので行ってみました。

うん、1~2歳のヨチヨチの子の遊具なので、もうそろそろ4歳と6歳には厳しかった。

なによりももっとビル風で寒すぎて。娘はさすがに帰りたい、と。そりゃそうだ笑

 

公園で先に遊んでおいてよかった。久々の新宿、公園だけど楽しめました!