コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

先週木曜日のコーデ。いつも言っているけど、1週間、あっという間。

まだ年賀状もやってないし、ふるさと納税もやってないし。

家電がイロイロ壊れてしまってそのリサーチとか。なんもできてない~!!

唯一、子供のクリスマスプレゼントだけ買えた!買いに行ったら売り切れで焦った~

 

アースミュージックアンドエコロジー 中綿ショールカラーブルゾン

アーバンリサーチ ROSSO 畔ミックスカーディガン

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント

オーサムストア ピアス

ZARA ブラックデニム

しまむら 365DAYS 紐なしスニーカー

   

アウターが変わるだけで気分もかわるから買ってよかったー

そして、使いやすいけど、さむくなるとやっぱりお尻まですっぽりのほうがいいな、とも。

自転車乗ることを考えると、ショート丈で十分なんだけどね。

 

いまのうちに会える人と会ったり、忘年会したり。

久々にいろんな友達とごはんを食べに行けて楽しいー。

だけど、財布の紐、怖い・・・12月はどうにもならないだろうから1月で調整しないと!