アーバンリサーチ ROSSO 畔ミックスカーディガン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

アーバンリサーチロッソのカーディガン。

ざっくりニット、かさばるのでできるだけ買わないでいよう、と以前から思っていて笑

 

クローゼット、ニット時期の厚みって半端ないですよね。

ただそれだけの理由で避けていたんだけど、ここ最近、着ている人みるとかわいくって。

   

ブラックもあったんだけど、全身黒になるし、とベージュにしました。

ボタン部分も隠しボタンになっているんだけどかわいいー

 

ボトム、スカートでもパンツでもいけて、かわいいのよね、ほんと。

暖かいし。あとは、洗濯問題と、クローゼット問題だけだわ。