ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【ロレアル パリ】のヘアカラー【エクセランス R クリームタイプ】

ふっと見ると気づくと白髪が見えてくる、それが大体1~2か月のスパンです。

あれ?と思った時にはもう早く白髪染めしないと、と思うくらい恥ずかしいー

誰も突っ込んでくれないしね・・・ むしろハッキリ言われたいから誰かに教えてもらいたい笑

 

何度かリピしているこのヘアカラー。

アンモニアトラッピング処方を採用し気になるニオイを抑えて快適なカラーリングでき、

染めている間にじっくり浸透し、美しい髪色をキープしてくれるんです。

トリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるんですよね。

           

何がいいってアフターシャンプーとトリートメント付きなのがうれしい。

クリームタイプで粘度が高いので、髪にぬっていても、しっかり密着してくれているので

つけた後にそのまま家事ができるのもうれしいポイント。

 

セミロングになったことと、リタッチ程度しか今ヘアカラーしないので

クリームタイプよりはスプレー、ムースタイプのほうがとっておくのには便利ではあるけど

ムースタイプとかだと、軽さで半分使ったかなー、と調節しないとだけど

クリームなら、見やすいのがいいですね。その代わり、使った容器、そのまま捨てるので

次に使うときに混ぜる容器、用意しておかなきゃだけどさ。

 

しっかりと色が入るし、ヘアカラーするだけじゃなく、

その場でアウターケアも自宅でできるのいいのよね。

次回は来年になるかな。ちゃんと自分で気づくようにしないと。髪に年齢、かんじちゃうしね。

 

手軽にホームケアしたい人におすすめですよ~☆