アースミュージックアンドエコロジー ファイバーダウンファーブルゾン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【アースミュージックアンドエコロジー】のアウター

せっかくならチェスターコートとか、違うコートを買うべきか、とも思ったけど

今の生活で使いやすいもの、となると同じものばかり使うことが多いので

グレージュのフードなしタイプ(→)と迷って、選べなくて、2つ買ってくるという・・・

 

こちらはネイビーしかなかなかったので、ネイビーを。

そろそろネイビーは避けたほうが?とも思ったけど、1つしかなかったし。

どっちをもっていても、どっちも使えるから、もう買っちゃおう~!ってことで笑

   

アウター2つ増えるとさすがにクローゼットが圧迫するので

これを機に、子供生まれてから着てないコート、サヨナラしました。

捨てれずにおいていたけど、そもそも着るかな?と。

といっても、すぐに捨てられない性分なので、とりあえず2枚。←これでもがんばった笑

 

以前よりはこれでも捨てられるようになったけど、いつになったらすっと捨てられるかなー