すし銚子丸 平日ランチ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

平日に【すし銚子丸】でランチをしてきました~

回転すし、いつぶりだろう。一度、子供達とスシローに行った(→)のも1年前。

幼稚園に行っている間、子供ナシで食べてきました~。なのでゆっくり~

   

毎回書いていますが、わりと私、高級な寿司ネタは食べられなくて(ウニとかいくらとか)

なので、わりと安くあがります笑 いいのか悪いのか・・・

   

平日はあら汁が無料なんですが、あおさ汁も無料とのことで頂きてきましたー

お味噌汁が無料というのも嬉しいー そして、まさかの5皿でお腹いっぱいに。

きっと、お腹、というより、お寿司を食べたことで気持ちがいっぱいになったのか!?

 

以前よりいろいろ外食が出来るようになったのが嬉しいな~☆