スシロー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

週末、久しぶりに外食!娘がマグロが食べたい、というので15年以上ぶりにスシローへ。

20代中旬、そこそこ行っていた記憶があるけどかなり久しぶり。

外食、大丈夫かな、なんて思ったけど、みんな結構外でてるのね笑

 

ファミリー層で混むというし、私のスマホ、容量オーバーで新しいアプリダウンロードできないし。

17時前だったら空いているのでは?と17時ちょっと前に到着。すんなり入れました。

世間は狭いから、知り合いに2組、あった。人気なのね。出るころには満席でしたー

    

早速娘、マグロを食べてみたけど、ダメだったみたい。結局、蒸しエビと玉子とか。

いくらもチャレンジしていらない、と。小さい頃、私もマグロオンリーだったし仕方ないよね。

    

しょうゆ皿ないんですね。ワサビも回ってた。スシロー、久々すぎて、めっきりわからない笑

    

子供たちは結局うどんやポテトでお寿司、関係なかったみたい。あとはデザート。

1つ1つが小さいから私もちょっと足りないかな。もっと食べたかったけど、打ち止め笑

ファミリーで食べ盛りの子がいたら、むしろすごい金額になりそうで怖いなー。

 

娘的には満足(特にアイス)したから連れてこれてよかったかな?

もう少しがっつりと私はお寿司が食べたい~!!