コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

水曜日のコーデ。ここのところ、雨続きだし、少し冷えました。

特に冷え性なので、ちょっとしたこの梅雨時期の寒さに弱いです。

その割に自宅はこもるのでムシムシ。もっと風通しがいい部屋だといいんだけどなあ。

 

・ユニクロ 黒5分袖ニット

・ユニクロ ブラトップ

ユニクロ ベルテッドリネンコットンワイドパンツ

クロックス プリマ ゴールド

           

こころなしかこのニット、着やせ効果もあるし、ほどよく肌寒い時にちょうどいい♪

雨続きなこともあって、息子も鼻水が出てきているし、自宅でのんびり。

第2子だからか、以前より外出しなくなったからか、全然息子と遊んであげてないです。

ついつい家にいると家のことやったりして、DVD見てて、という時間が長くなってしまってる。。。

 

そうそう、アメブロ、いつからまたフォーマットが変わったのでしょう。

大体1回書く時に予約更新で何記事かまとめて書くので、PC画面をみなかったら変わってた。

新しいものへの変化に弱い私としてはなれるまでおそるおそる書いてます。

 

というか、PC自体ももう古くて。IE(いつまでIE使っているんだって感じですよね)が更新?で

マイクロソフトエッジというのに変わったからであって、アメブロが変わったわけではないのかな。

ほんとハードもソフトも電化製品全て弱いので、適応遅くて困ってます笑