コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

木曜日のコーデ。

ずっと雨続きだったけど、曇り。午前中にいろいろ済ませました。

久々に行っていなかった図書館で息子の本を借りてみたり。買い物して。

まだ時間もある、雨も降っていない!!公園だ!!ってことで公園も!

 

GU ボクシーブラウスRG

・ユニクロ ブラトップ

ユニクロ ハイライズワイドストレートジーンズ

H&M バレエシューズ

           

雨上がりで少し肌寒いので、しっかり記事のGUのトップス、いい具合でした。

まだ公園、ぬかるみがあって。子供ってそういうところに入りたがりますよね。

ここはダメー、といったらふともも、噛まれました笑 

厚手のデニムなのに家帰ったら歯形できてたよー、そりゃ痛かったわけだ。

 

私も久々な公園な気がする。息子もうれしそうに走り回っていたけど私も緑でちょっと癒された。

雨上がりだったこともあって森林浴的な?人もほぼいなかったし。

やっぱりちょこっとは外に出て空気吸うべきね。リフレッシュ♪