ユニクロ ハイライズワイドストレートジーンズ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ハイライズ

ユニクロでのお買い物第二弾♪

もしかして、ユニクロも増税で10%いなるのかな?と今更に思って。

気になっていたカーブパンツが1000円OFFになっているし、と買いに行きました~


そしてサイズ違いや素材違いを履いて、丈詰めして。

その後、長さチェックもして、家に帰ってタグみたら・・・

なんと!カーブパンツじゃないー!!!わおっ!!


カーブパンツの棚のところから取ってきたんだけど、混じっていたのかなー。

ショック~。。。 丈詰めしちゃったから返品もできないし。ぐすん・・・

  24インチ  ストレートジーンズ  うしろ
サイズは24と25を迷って24に。

24だとウエストぴったり。INするとすると冬は少し厚手になると苦しそうな気もして。

25だと少しゆるいので、何度か持ち上げてしまいそう、と迷って

珍しく店員さんにみてもらって選んでみました~


太めのパンツでもここまで太いものは久しぶりなのでかなり新鮮~

秋冬なので、デニムもインディゴをセレクトしてみましたー


それにしても、買おうと思っていたものと違うもの買ってしまうなんて。

だけど、せっかくなので、ジャンジャン使っていこうと思います!!