ユニクロ ワッフルクルーネックT | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ワッフルT

ユニクロで久々のお買い物。

春に欲しかったけど、買いに行った時には売切れだったワッフルT。

今更感があるんだけど、つかいやすそうだし、と買ってきました。


てっきり長袖だと思ったけど、7分袖。少しゆったりとした袖デザイン。

1枚で着るには長さもゆとりもいい感じだけど、

少しさむくなってから上にシャツとか重ね着するとしたら、腕部分がもたつくかも?

  袖  首元  裾
毎回迷うサイズ問題。今回はMにしましたー。

身体に丸みがある私が大きめを着ると余計大きくみえちゃったし。

Sだとぴったりで手首部分にシワが入りそうだったし。


ほどよいゆとりのあるMが私にはジャストでした♪


色は秋色もあったけど、どうしてもカーキやベージュはボトムとかぶってしまうし

ワントーンコーデも難しそうだったので、一番使いやすいオフホワイトに。


さて、着ようと思ったけど、まだまだ暑くて着られないー