Lux スーパーリッチシャイン ストレートビューティー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ラックス

【Lux】の【スーパーリッチシャイン ストレートビューティー】

寝ぐせをつきにくくし指通りさらさらなストレートへ導いてくれるシャンプー&リンス。


プレミアムゴールドヒアルロン酸オイル配合。

また、サロンでのストレートケアにも使われる

『ケラチンプロテイン』を配合することでうねりをケアしてくれるんですって!


髪の内側に潤いを与え、髪の外側をケアして、

キューティクルをコーティングすることでまとまりを与え、ツヤのある輝く髪へ導いてくれるそう♪


年と共に、髪のケアにもここのところ大きく変化があって。

以前まではなんにもケアしなくてもストレートだし、

髪を結ってとってもゴムの跡も残らず、だったのが今はうねりまで出てきてるー

もちろん、ゴムの跡はきっちりと残るし。髪も老化しているなーと実感。。。


少し甘さのある香りがいい香り。

泡立ちもよく、洗い上がりもつるつる。コンディショナーで指通りもいい感じ~!

セットでついていたミニサイズのヘアトリートメントはつけてすぐ洗い流してOK。

なかなかトリートメントを使っても時間をおいてって状態になれないので助かる~


嬉しいのは翌朝、寝る前に乾かしたストレートな状態で枕跡のようなうねりが軽減されてる!!


うねりが気になる人、甘目の香りが好きな人におすすめですよ~☆