KISS YOU 極細コンパクト ② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   極細毛
イオン歯ブラシ【KISS YOU(キスユー)】の歯ブラシ【極細コンパクト本体ふつう】(→

電気のちからでマイナスイオンを放出し、

歯垢を落としやすくする効果があり、軽めのブラッシングでスッキリできる歯ブラシ♪


本体のちょうど手で持つ柄の部分に銀色のプレートがあって。

そこに指を置くだけで、

内臓電池から微弱電流が流れ、毛先にマイナスイオンを発生させることで
歯の表面に吸着している歯垢をおとしやすくしてくれるんです。


はじめ、使った時はどういうこと?と思ったんですが
使うと歯がつるっとなるので、汚れが落ちているんだな、と感じます~


ブラシ部分だけ交換すればよくて、柄部分は約1年持ちます。

ボタンがあるので、そこを押すとランプの点灯で、まだ使用可能かわかるのもわかりやすい!


ブラシを変更できて、ブラシの種類が沢山あるので、

自分好みのブラシを選べるのもいいですよね。


私の歯はデコボコなので、ブラシ先が細いこの『極細コンパクト』がお気に入り。

すき間までしっかり毛先が届くので、磨き終わった後、すっきり気持ちいいんですよね~


歯垢だけじゃなく、口臭予防や歯茎の活性化にもいいんだそう♪


歯ブラシって一度使うと同じものを選び勝ちですが

自分の歯の形や、どうしていきたいかで選ぶのも重要だな~と感じます。

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆


イオン歯ブラシファンサイト参加中