KISS YOU 極細コンパクト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   キスユー
イオン歯ブラシ【KISS YOU(キスユー)】の歯ブラシ【極細コンパクト本体ふつう】

電気のちからでマイナスイオンを放出し、

歯垢を落としやすくする効果があり、軽めのブラッシングでスッキリできる歯ブラシ♪


電動タイプも使っていますが、これは電動歯ブラシではなく、電池内蔵型の歯ブラシ。

本体の電池の寿命は1年以上なので、ブラシ部分を交換することで、経済的なんです~


歯磨き粉を使うことなく、水にぬらして使うことで

マイナスイオンの力で歯垢を落としてくれる画期的な歯ブラシなんですよね。


もちろん歯磨き粉を使ってもOK。

ついつい歯磨き粉を使うと(っていいつつ使ってますが)ちゃんと磨けてなくても

すっきりするので、みがいた感覚になってしまうんですよね~

  本体とわかれています  ブラシ先  合体!
内臓電池から微弱電流を流すことで毛先にマイナスイオンを発生させ、
この結合を電気的に緩めて歯垢を落としやすくしてくれるんです。
なので、汚れを落とすのにゴシゴシ磨く必要なく、優しくシュッシュっと磨けばいいんです。


といっても私は力一杯磨いてしまうクセがあるので注意が必要なんですけどね。


ブラシヘッドと本体が分かれているので、自分ではめます~

あとは本体の銀色部分に触れて歯を磨くだけ!


元から口が小さいこともあるし、ヘッドは私はコンパクトタイプが好きです。

毛も細いので、歯と歯ぐきの間にもしっかりフィットするし。

興味のある方は是非お試しあれ~☆


イオン歯ブラシファンサイト参加中