KISS YOU IONPA | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   イオンパ
イオン歯ブラシ【KISS YOU(キスユー)】の電動歯ブラシ【IONPA(イオンパ)】


『IONPA シリーズ』は、東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発された

イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシ。


歯ブラシ専業メーカーがこだわった、磨き心地と工夫が施されたブラシヘッドが特徴!

本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめることで

長年の臨床試験データに基づいた最適な音波振動で歯垢をスッキリ落とすことに成功したそう。

  電動ハブラシ  毛先  ホワイト
カラーは3色あり、レッド、ホワイト、パールピンクの3色あり。

私はベーシックなホワイトをセレクト。すっきりとしたデザインで持ち運びも便利。


はじめから電池が入っているので、すぐ使えるのもいいですね。

替えの歯ブラシヘッドもついているし。

ブラシは抗菌毛を使用していて、24時間後の生菌率がわずか1%!

極細毛なので、毛先が細い!歯周ポケットまで届いてくれるんだそう。


イオン歯ブラシは歯磨き粉がなくても、水につけて洗うだけでも効果があるので

持ち運びの時に荷物にならないのがいいですね。


振動もほどよく、力を入れすぎて磨くクセのある私にはもってこい、な電動具合。

こちらもまた、使いつつ使用感をレポしたいと思います☆


イオン歯ブラシファンサイト参加中