KISS YOU UV除菌ケースセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   キスユー

イオン歯ブラシ【KISS YOU(キスユー)】のUV除菌ケース付きのセット。

普段からハブラシはキスユーのものを使っています。こちらは新登場したもの。


UVランプで99.9%除菌してくれるケース付なんです~
保管方法が悪く、歯ブラシの細菌が繁殖すると口臭や歯周病の原因にもつながるんだそう。

除菌ケースに歯ブラシを入れると内臓のUVライトが自動で点灯して約7分間除菌してくれますー


UVランプの除菌能力は、国際的な検査機関において

有害菌とされる2種類の金で除菌検査を行い、99.9%除菌の検査結果を得ているんですって!

  UV除菌ケース  あけるとこんな感じ  ハブラシ
見た目は普通の横型の歯ブラシケース。ちょうどブラシの先端部分にUVランプがありますー

写真ではわかりにくいけど、ランプの上部分にオンオフのスライドボタンがあります。


外出先での歯ブラシの保管方法って、ケースにいれているんだけど

こもるのでなんとなく好きじゃないんですよね。

除菌してくれるってかなりありがたい!


ケースは1日2回の利用で電池が約1ヶ月もつんだそう。

今、私は毎日持ち歩きしているわけではないのでもう少し使えそうかな~


ケースも薄型で厚みがないので、ポーチにいれるにもよさそう♪

また使ってレポしたいと思います☆


イオン歯ブラシファンサイト参加中