GU ボクシーブラウスRG | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   GU

GUでのお買い物。

以前チラリと見たときにいいかも、と思ったけどスルーしていて。

やっぱりどーしても欲しくて、また買いに行く機会ができたのでGETしたブラウス。


値下げ価格になってました。

むしろ、サイズもカラーも残っていたからラッキーだったのかも?

このダスティピンク、好きなのよね~

  ボクシーブラウスRG  後ろにボタン  後ろが長くなってますー
とろみ素材でてろんとしつつ、しっかりとした生地感があるので透けることもないし。

後ろにスナップボタンがついてますー。

袖は7分袖。肩が落ちるタイプの長さだけどだらしなくみえないで、シックな感じ♪

ゆるりと後ろが長くなってます。Sと悩んでMをお持ち帰り~


私が行った時はブラック、ピンク、ブルーが残ってました。ホワイトも元はあったのかな。

今オンラインではブラックとピンクが残っているようですよ~!


このところ、GUで欲しいものがぐぐっとあるのよね~

以前までは全身ユニクロ、が多かったけど、これからは全身GUになってしまいそう( ´艸`)