東京深川の味 あさりめし& なんこつ入り鶏つくね | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    アクリブランド

【アクリブランド】の新商品『東京深川の味 あさりめし&』と『なんこつ入り鶏つくね』

  あさりめし  冷凍  チン!
東京深川の郷土料理『深川めし』をイメージしたあさりの炊き込みごはん。

400g入っていて、自分の食べたい量をお皿に移してチンするだけ。

簡単で手軽なのに、あさりもたぷり入っているし、あさりの出汁がきいていて美味しい~!

  鶏つくね  こわけにはいってます  ふっくらあまい
つくねのふんわりした食感と軟骨のこりっとした食感がおいしい卵黄風ソース入り鶏つくね。

一袋に5つ入っていて、ひとつずつ透明ケースに置かれているので使いたい分をそのままチン。

わざわざお皿に移し替えたりしないのでいいのでお弁当に居れたりするのに便利~


なんこつがはいっているのでこりっとした食感もありつつふんわりとしたつくねの中には

卵黄風のソースが入っていて、食感も味も美味しい。お肉のまわりは甘くておかずになる!


ほんと、冷凍食品はどんどん進化していってますね~

冷凍とは思えないほどの味なのに、手軽なので、冷凍庫にいれておくと何かと便利!


あさりめしは昼食、自分で作れないときや小腹がすいた時に

つくねはピクニックに行く時のお弁当なんかにキープして置いておきたいな~。

お店で見かけたら是非手にとってみてくださいね☆


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中