GU 2WAYストレッチテーパードパンツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   2wayストレッチテーパード

引き続きGUでのお買い物。

今季のスカートがビビットで可愛い、と見に行ったんだけど

よくよく考えると、娘とうごきまわるので、スカートあんまり履かないかも、と。


ノーマークだった2WAYストレッチテーパードパンツ。

店頭にもジャンジャン置かれているし、ちょっと履いてみるか、と着てみたらいい感じ~!

なによりも動きやすいのに、見た目がキレイだしね。


ネイビーもいいかと思ったけど、今年のアウターがネイビーなので無難にブラックを。


相変わらず、気になるサイズですが、今回はLを。

ウエストまわりが相変わらず寸胴でぽっこりしているので・・・

後ろ側がゴムなので伸びるんだけど、Mだとおなかぽっこりが目立って。

あとふとももも少しぴちっとした感じになるので、少し緩めのLにすることに。


買って、家に帰ってから気づいた!

以前ユニクロ×ドマーニの黒パンツ(→ )にほぼ一緒なんじゃ!?

ただ、太ってユニクロのパンツは履けないから今回買って正解よね。

私、いつになったら痩せるんだろヽ(;´Д`)ノ