エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   エージーデオ24 パウダースプレー 無香料

【エージーデオ24】の制汗剤【パウダースプレー 無香料】を送っていただきました~♪


高密着処方で肌にすき間なく届く、ニオイと汗に対応してくれるパウダースプレー。

汗にぴたっと密着してニオイ菌を殺菌し、汗のニオイや大衆をしっかり防いでくれるそう。

汗を抑える汗取りパッド効果もあり、汗をかいても流れ落ちにくい処方!


銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合。

白くならずにさらさらでいられるんですって!

  パウダースプレー 無香料  スプレータイプ  白くならない
ちょうど掌をひろげたくらいのサイズ。シンプルなこの銀色のデザインがAgらしいデザイン。

すっきりとしたパケなのでバックにいれてもかさばらないです~


私が頂いたのは無香料タイプ♪

スプレータイプで気になるのがやっぱり白くなってしまうこと。

急いでいた時にワキにスプレーして、ジツは白くなっていても、誰も突っ込んでくれない、というか

逆の立場でも突っ込めないですよね。


そのうえ、つけたあとがサラサラになるので快適~♪

服についてしまってべたっとしちゃうなんてこともないので、出先でも付け直しが簡単!


すっきり冷たいので、夏に使うのも気持ちいいですしね。

これからの時期、陽射しだけでも暑さを感じてジワっと汗が出やすい時期なので

バックにひとつ入れておくと安心です~!


無香料だけじゃなく、香りつきもあるので自分の好きな香りを選べるのもポイント!

是非チェックしてみて下さいね☆


商品サイト

SEARCH THE SMELL


資生堂様に商品をいただきモニターしています