ユニクロ×Domani コラボ イージーテーパードパンツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-Domaniコラボ♪

ユニクロ×小学館のコラボが週末価格になっていますね~

土曜日に見に行きたい!と思っていたのですが、見に行けず。。。


残っているか心配だったけど、気になっていたドマーニとのコラボパンツ、GETできました^^

ラスト1の黒のSを無事お持ち帰り~♪Mも残り3枚だったし黒が特に人気のようですね~


サイズ、かなり迷いました^^;

Sだとすっきりするんだけど、裾をあげるとするとししゃものふくらはぎでパツパツ^^;

Mだとゆとりがいい感じ、なんだけど裾をあげるとゆったりしすぎ? 

どういう風に着るかで変わるかも・・・使いやすいけど、2枚買うほどでもないだろうし。

  HAPPY★MANIA-こっちは前。斜めにポッケがありますー  HAPPY★MANIA-後ろ。よくみるとすっきりなポッケあり!  HAPPY★MANIA-履くとこんな感じ~

と、結構時間をかけて悩みwww

裾は上げている間に伸びてしまうかもしれないし、すっきりしているのを買おう、とSをセレクト。

腰周りがゆったりしていて、本当に履きやすい!買ってよかった~♪

さりげなく、お尻部分にもポッケがついていて(前もあります)使いやすそう!


一応着画、UPしてみました~。ふくらはぎ、パンパンなのはまあいいとしてw

裾を少しあげた感じでこんな感じ~。ふともも、腰付近にゆとりがありつつすっきりです。

Mだと、ふともも部分のゆとりがもっと出るのでカジュアル感が出るかしら。

ちなみにSで裾をあげるのがパツパツですが、Mだとかなりラクチンだった。そこが悩みポイントだったーw


ペタンコの靴で試着してはじめ思ったのは・・・モンペ!?

一緒に行った友達は私、くの一みたいなんだけど、、、って断念してましたw 

ヒールがあるもののが、格好よく着こなせそうです~☆


それにしても小学館コラボ、モデルさんが着ているからかどのコーデもタイプが多くて。

全身ユニクロでこんなにオシャレになるなんてすごい♪