コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

金曜日のコーデ。寒い~、寒がりな私には寒い~ここのところ、気温調整が難しくて困る~

私は自分で調節するからまだいいけど子供はどうなのか?と。

1枚薄くていいと世の中的に言われているけど、ほんと?と思って私と同じくらいにしてしまう。

そして結局汗かいていて着替えたり笑

 

ユニクロ ワッフルクルーネックT

・ユニクロ ブラトップ

Leggy&Paggy 美脚ストレッチスキニーデニム

HUNTER ORIGINAL TALL CLASSIC ブラック

           

運動していないから当たり前だけど、そしてお酒もまた飲むようになって夕食とは別で

おつまみ食べているから仕方ないけど、結局体重は落ちず。デニムがきつい・・・

雨の日はハンターになりがちなので、結局スキニーなので無理やりはいてます。

 

夏に使おうとわくわくしていたナチュビューのチェックのパンツ(→)はきつくて入らず。

今年、はけるかなー。

色々新しい服が欲しいけど、出かけるのも公園ばかりだし、と買うのを渋っちゃいます。

それよりは美味しいものが食べたい、とか。年々ファッションへの意識が弱くなってきてる泣