HUNTER ORIGINAL TALL CLASSIC ブラック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HUNTER

レインブーツ、新調しました♪1月末には届いてました^^

結局、以前使っていたのと同じ【HUNTER】


買い替えだし、エーグルやダフナ、UMOなんかもチェックしたかったのですが

なかなか店頭で試着することができなくって。

膝下が長くないので、モノによっては膝裏にラバー部分が当たっちゃったり、

デニムを履いた状態でもブーツINしたいので、筒回りを確認したかったんだけどね~


で、結局、HUNTERなら、サイズもわかるのでHUNTERをリピってわけです^^

普段23.5cmの私はサイズ4でぴったりです。ちゃんとデニムINも出来るし♪

 ベルト部分  ブラック  裏側~
カラーはチョコレートがかなり便利だったけど、全く同じなのもなんだし、と無難なブラックに。


雨が降った時に一番汚れるのがふくらはぎの後ろ。

ショートタイプも検討したけど、ちょうどそこが汚れちゃう可能性あったのでやめておきました

デザイン、微妙に変わったんですね。

以前のモノは手元にないからしっかり比較できませんが、ブーツ内部がブラックになっているし

ベルト部分や足裏なんかも以前より、手が凝っているような・・・


一時期、レインブーツが手元になかったときは雨や雪が心配だったけど

今はもうどーんと来い、です。晴れているのにこしたことはないけどね(^∇^)