薬用ソフト スキンクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   明色化粧品

【明色化粧品】のボディケアクリーム【薬用ソフトスキンクリーム】

乾燥性敏感肌の方にもおすすめの薬用保湿クリームなんです~♪


1年中乾燥しやすい私、スキンケアだけじゃなく、ボディもしっかりお風呂上りにケアしてます^^

保湿力の高い『シソエキス』『アロエエキス』等7つの植物成分を配合。

香料、着色フリーの弱酸性で乾燥を防ぎ、肌をととのえてくれふっくら柔らかな肌に導いてくれるそう。

  薬用ソフトスキンクリーム  出し口~  白のクリーム
丸みを帯びたフォルムでワンタッチキャップ。

チューブタイプだし、ジャータイプじゃないので、必要分出せるし、衛生的ですよね。


白のコクのあるクリーム。

今時期にあうテクスチャーかな。潤いもあるし、ラッピング効果があるんだけど、べたつかず。

さらっとするし、保湿もしっかりしてくれるので、ボディの乾燥に悩んでいる人は是非☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中