SK-II セルミネーションオーラエッセンス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    SK-II

【SK-II】の美容液【セルミネーションオーラエッセンス】のサンプルをお試しさせて頂きました♪

一度使ってみたかった美容液なので嬉しい~^^

サンプルパウチですが朝晩使って1週間分あるので使用感もわかりやすいわ~


新成分『プラムエキス』と、SK-II独自の美白有効成分『D-メラノTM』、『濃縮ピテラTM』

『ピクセルホワイトTM』を配合した新複合成分『ソフト オーラ ホワイト』を配合。

成分だけだと聞いたことないものばかりで難しい・・・んですが


メラニンの生成を抑ぎ、シミが出来るのを防ぐ美白美容液ってことなんです^^

キメ・輝きの質感をケアし、内側からふんわり輝くような新しい『オーラ美白肌』に導いてくれるそう♪

  サンプル14個  白のなめらかなテクスチャー  セルミネーションオーラエッセンス

乳白色でとろみのある緩めテクスチャー。

ほのかな香りがありますが、ローションのような独特な香りではなく。

トロミがあるけど、さらっと伸びてくれて肌なじみもいいです。浸透もいいし、肌がふっくらするし。


美白に関しては、やっぱり美白の即効性というのはなかなかないのかな?

シミ、そばかすに劇的に薄くなった、というのはわからず。まあ、美白は根気が必要ですもんね^^

テクスチャー、肌の仕上がりがタイプなので満足^^現品、しっかりと使ってみたいな♪


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中