コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

月曜日のコーデ。たった数日のことなのにいろんな記憶がなくなります。

ふと前日の夜ご飯思い出せなかったり。老化?

娘が生まれてから日記のようなものをつけていたけどいつのまにか1か月以上たまってる・・・

当日に軽くメモっておかないとビックイベントだったとしても忘れちゃうのよね。困ったものだ。

 

Green Parks アメカジロゴTシャツ

・ユニクロ ブラトップ

GU シャーリングフレアロングスカート

しまむら コンバース風スニーカー

 

           

そんなメモをたどると、息子の習い事にいっていたんだった。

コロナ前までは毎日なにかしらお友達との予定があったりしたこともあって

朝の9時頃には夕食の下準備、掃除などの家事全般を終わらせていたんだけど

今予定を入れていないので急ぐ必要ないし、と思ったら逆にゆっくりしてしまうので

やりたいことが徐々に後ろにもってかれてる感じ。

 

この日の夜に『はじめてのおつかい』がやっていて。子供生まれてからじっくり見るように。

今回は娘が特に見たいー!と真剣にみてたわ。途中で寝かしつけちゃったけど。

じーんと感動することがいっぱい。子供の成長見てるとほんと力がわくな~!!