WisFox 子供用デジタルカメラ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   キッズカメラ

5歳になった娘への誕生日プレゼント。じいじ、ばあばからとして。

夫&私からは別で本人が希望していたものをプレゼントしてました。


いつも私がカメラ(スマホだけどね)でとっているのをみていて。

そして全くというほど私のスマホを娘に触らせていないんですよね。

たまたま久々にあったお友達がカメラを持っていて。それに触発されたのか欲しい~と。

ばあばからのプレゼント、何にしようかと思っていたので私がキッズカメラ選んでみました。


といってもそのお友達がこのブルーを持っていて。

それから色々調べてみたけど、結局ここに行きついたという。

キッズデジカメは子供らしいかわいらしいものが多いんだけど、シンプルなものがよくて。

  大人と一緒  パープル  miniSD
カラーはパープル。写真は暗く映ってしまってるけど、ピンク×パープルで私のツボ!

って娘が好きなものにすべきなんだけどさ・・・他をみていないから分母ないし、いいとしよう。

男の子だとブルーがポップでいいのかも。


2400万画素レンズ搭載。2.4インチの画面。

32GのMicroSDで約2,300枚の写真、録画は1.5時間撮れますー

プリクラみたいなクレームが30個、フィルタは6種類。タイマー機能あり。


そして、なによりもインカメがついているので自撮りができるんですよね。

ここがカメラを買う上でほしかったポイント。私が娘や息子、お友達とかと自撮りすること多くて。

なので本人も自撮りがしたいらしい笑


これで思う存分、写真を撮ってくれ!!笑

子供の目線でどんな写真が撮れるのか楽しみです☆


WisFox 子供用デジタルカメラ トイカメラ キッズ デジカメ 前後2400万画素 1080...

¥8,888
楽天