ANBAN クレンジングオイル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ANBAN

【ANBAN(アンバン)】の【クレンジングオイル】

コメヌカをメインに上質な植物オイルと和漢植物エキスをたっぷり使った優しいクレンジングオイル。


『アンバン』はすっぴんが基本のシンプルなスキンケアがコンセプトのスキンケアシリーズ。

つっぱらず、しっとり優しく、理想のあらいあがりのクレンジングなんだそう。


まつエクもOK。

濡らしていない時の頭皮に2プッシュほど落として頭皮マッサージとしても使えるんですって!


香料は使用せず、月桂樹のアロマと和漢植物のエキスが混じりあう

飽きのこないさわやかで上品な香り。

  クレンジングオイル  出し口  いい香り
プラボトルに藍色ロゴ。プッシュタイプでさらりとしたテクスチャー。

肌にのせるとさらっとしていたはずなのに少し濃厚さがでて、肌になじみます。

ほんとオイル特融のべたつきがなく、だけどこれ、オイルなんだよね、といった感じですね。


何よりも香りがすっごくよくて、メイク落としする時間が楽しみになるくらい。

洗いあがりもべたつくことなく洗えるし。そして、肌がしとっとり。

保湿もあるし、つっぱることもなし。


うーん、ここのところ、ずっとオイルを避けていたんだけどオイルもありかも、と思えてきた。

そう思えるくらい、オイル感がなく、仕上がりがいいんだろうな。


シンプルに上質なクレンジングを使いたい人は是非チェックしてみてくださいね☆


京LOCOファンサイト参加中