アースミュージックアンドエコロジー 中綿ショールカラーブルゾン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【アースミュージックアンドエコロジー】のアウター

GUのモッズコート(→)かPLSTのダウン(→)を使っていたんだけど

ショート丈のアウターで動きやすいのが欲しくって。

 

毎回ネイビーばかりだったので、ベージュで探して見つけました。

グレージュっぽいベージュ。中綿なのでダウンに比べると温かさは落ちるけど

カシミアとかあたたかいニットを着ていたら、あたたかいからいける!

 

ノーカラーでかわいいコートもみつけたんだけど、首元がないのは厳しい、と。
   

光沢感がある素材なので、上品にみえたのがよかったのーそして何より軽い!

手首部分も丸くなっているので、あたたかいし、首元もしっかりカバーしていて風防いでくれる!

スカートの時、手持ちのアウターだとどうしてもしっくりこなかったけど

ショート丈なので、合わせやすくなってよかった~!

 

ひとつ買えば十分なのに、アースで同じようなアウター見つけて買っちゃった・・・

安いし、今の生活に使いやすいからいいんだけど、どうして同じようにアウター買っちゃったか笑

今年、沢山使おうと思いますー!