富田食堂 濃厚つけ麺 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

 

久しぶりにラーメンを堪能しました。ひとりで松戸駅に行く用があって。

せっかく食べるなら子連れでいけないところに行きたい!と。

油そばが有名な【兎に角】と迷って【富田食堂】の濃厚つけめん食べてきました。

 

今、【中華そば とみ田】は朝早くからの食券販売になっているようですね。

ある意味、ずっと並ばなくていいというのはいいけど、逆に前もって行かないと食べられないのね。

2度だけ行ったことあるけど(→)もう当分いけないんだろうな~

 

ブログには書いていないけど、富田食堂も一度いったことがあって。

その時はあっさりとした中華そばを食べた記憶が。もりそばも食べたことないし悩んだわー
   

11時半頃に到着。まだ並ばずに入れましたね。

この後もウェイティングはあったもののほぼ一人客が多いし、回転はよさそうでした。

   

茶色っぽい麺で、スープが絡みつくけど、のどごしよく入りますね。

スープのなかには、見えてないけど、チャーシュー、メンマが入ってます。

スープ割りでゆずも追加していいか聞かれます~。私はゆずも追加!

あっという間にペロリ、でした。久々にひとりランチ、それもラーメン、堪能できたー!!